毛穴エステ美肌になりたいと思っていた私が最近はまってるのが美顔エステです。 美顔エステはフェイシャルエステに毛穴掃除や毛穴ケア特化して透き通る美肌を手に入れるエステです。 フェイシャルエステで人気の高いエステサロンでは体験エステも実施しているので、一度体験してみるとその効果に驚きます。

フェイシャルエステは体験コースでもかなり効果が期待できる!!

2018/10/15

フェイシャルエステは体験コースでもかなり効果が期待できる

口コミを見るとフェイシャルエステは体験コースでもかなり効果が期待できると紹介されていたので期待して受けてみることにしました。

そのコースのフェイシャルエステに通う事でどんな自分を手に入れたかったのか?

フェイシャルエステを受けることで、小鼻の黒ずみが解消されることが一番目指していたン目標です。

フェイシャルエステの毛穴ケアコースでは、ニキビケアも同時に行ってくれるという事でしたので、今ある小さなニキビが改善してニキビ跡の赤みも解消できたらもっと嬉しいなと思っていました。それから肌の潤いもUPしてくれたらなと色々と希望がありました。

体験コースで良かったらコースも申し込んで継続しても良いかなと考えていました。

フェイシャルエステに通って、今の感想やどんな点に満足しているか?フェイシャルエステを受けて体験後の毛穴は確かにすっきりして黒ずみも目立ちませんでした。

毛穴ケアの際に使用した吸引マシン

ただ、毛穴ケアの際に使用した吸引マシンの力がちょっと強い感じでした。

肌に赤みが残ったので、継続するのはちょっと不安だなと思いました。体験コースで毛穴がきれいになりましたが、やはり継続しないと本当にきれいにするのは難しいみたいです。

しばらくしたらまた毛穴が黒ずんできてしまいました。

ニキビケアに関してはニキビの赤みが少し薄くなったので嬉しかったです

。今、エステには興味があるけど迷っている方に、エステ体験者からアドバイスフェイシャルエステに通う際は、肌が敏感だと大丈夫かなという不安が大きいと思います。私もそうでした。

ボディのエステだと何かあった場合でも何とか洋服で隠すことができますが、フェイシャルエステはそういうわけにもいきませんので心配だと思います。

サロンではカウンセリングを丁寧にしてくれますので、カウンセリングの際にしっかりと相談されると良いと思います。私のように体験コースでまずは試してみるのが一番安心できると思います。

フェイシャルエステ体験で毛穴ケアなど、フェイシャルエステの効果を体験してみてください。

毛穴汚れがきれいに掃除されるとニキビもできなくなり肌の調子がとてもよくなりますよ。

まずは安いので良いので体験コースを探してみてください。こんな方はまずはフェイシャルエステの体験エステがおすすめ!

もしも「美肌の体験エステ」に行けたなら、してみたいこと。

やはり女性であれば、「ツルツルのきれいなお肌になればいいのに」と思いますよね。でも毎日鏡で現実を見ては理想と現実にがっくりします。